FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・看板猫 

看板猫・課長は

気分の良い時(?)は、玄関脇の棚に ちょこんと座って
道行く人を 観察しています。

捨てられたときに カラスにいじめられたのか、他の猫にいじめられたのか
分かりませんが、目が片方つぶれています。

でも、お茶目で可愛いです。ちゃんと虚勢したので、ニューハーフ(?)です。

課長が、招き猫だったのか 
それから、それからお仕事の依頼が続くようになりました♪

ぶさいくで結構!当社の癒し系です。

最近、「課長に兄弟が欲しい」派と、「いらない」派と討論(バトル)がありました。
いても、いいと思うんですけどね~
スポンサーサイト

看板猫 おります

石人5人衆。 実はプラス1 看板猫 がいます。

名前は 「課長」  (笑)

1年程前のことです。
当社は墓石屋なので、様々な墓地にお邪魔します。
某墓地にて施工中、なにやら泣き声が・・・・
なんと、手に平に乗るような子猫が力なく鳴いていました。
寒い時期、空は雨模様・・・周りに、親猫らしき姿もない・・・
よく見ると、目に怪我をしてる・・・!

その瞬間、
無骨な現場親父達に、 父性本能 が働いた!
そうです。保護しました。すぐに動物病院へ!

動物病院では、「なんで、こんなに栄養失調になるまでなんでほっといたんですか!?」
怒られました・・・。
あの、だから、今、拾ってきたんですってば・・・

まあ、あれから生死を彷徨って、今の元気な姿は想像できない位ですよ (笑)

とうとう始めました!

桜城石材興業スタッフブログ始めました!
末永く…続けたいと思います。

なんとも…ブログって何を書けばいいのか??ってところもありますが
当社スタッフ5人衆!個性豊かな5人衆!揃いもそろって5人衆!
スタッフ全員『石人』です。

これからは石人5人衆の日常茶飯事を皆様にちょこっと…伝えられれば…

などと考えております。

よろしくど~か
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。